Skip links

ELEMENTARY SCHOOL小学部

2012年プレスクール開園に続き、ISN小学部は2015年度に開校されました。国際バカロレア(IB)認定校として、3歳から6年生までのPYP(Primary Years Programme) が提供されています。ISNの文化は、生徒達、世界各国から集まる先生達、保護者、地域の人たち等、スクールコミュニティー全体で創られています。

ISNの生徒にとって、学びとはとても楽しくて、待ち遠しいもの。生徒達により規律が定められ、課題の時間が配分され、答えが導き出されます。
スタッフや保護者をはじめとする周りの大人の学びに対する意欲と経験、人間性が子ども達の能力を最大限に引き出します。私達は、バランスのとれた学習者達の、大切な基礎学習過程をサポートします。

開校時間

月曜日から金曜日まで

7:30  – 17:30 pm

英語プログラム

9:00 am – 4:00 pm

日本語プログラム

4:00 pm – 7:00 pm
(保育士のスタッフ、歌、工作、手遊びなどの、日本語指導の時間)

送迎について

登校時間

7:30から8:30の間

夕方のお迎え

16:00から17:30の間

夕方プログラムに参加していない生徒のお迎えは3:45 pmから4:00 pmの間です。
朝夕、スクールの送迎バスがあります。バス時刻表や乗車場所に関しましてはキャンパスまでお問い合わせください。

その他

土日祝日は休校
スクール規定の休校日もあり

夏休み等の長期休暇はありません。詳しいスケジュールはこちらよりお問い合わせ下さい。

お休み・遅刻・早退について

お子様の安全管理の為、前もってスクールにご連絡をお願いします。

各クラスの時間割

2022年度 入園・入学についてのお知らせ
ISNプレスクール 2022年度 学費・諸費用